第2回「ハートノート」フォーラム
イベントへの参加申し込み・配信の視聴には、
Medical Note Expert IDへの会員登録が必要です。

 

会員登録から当日参加までの流れ

イベントへの参加申し込み・配信の視聴には、Medical Note Expert IDへの会員登録が必要です。 
こちらのURL(またはQRコード)から登録ページに遷移してください。

新規会員登録手順
Step1 お申込みページを開きます。
上記のURLまたはQRコードより登録ページに遷移してください。
メールアドレスを登録して新規会員登録に進みます。
Step2 会員登録のご案内メールの受信を確認する
入力いただいたメールアドレスにMedical Note Expertからご案内メールがとどきますので、登録に進んでください。
Step3 アカウント情報・基本情報を入力し、アカウント情報と基本情報の入力をします。
入力が完了したら、「利用を開始する」を選択し次に進んでください。
Step4 Medical Note Conferenceで情報を入力
Medical Note Conferenceに移動しますので追加情報を入力してください。
Step5 イベントの申し込み
「イベント」から申し込みを行ってください。
Step6 イベント視聴
イベント当日にStep1のアドレスにアクセスし、「本日のライブ配信」をクリックし視聴してください。

(※すでに会員登録がお済みの場合、「すでにご登録済みの方はこちら」からログインし、STEP5から申し込みを行ってください。)